ベルブラン

ベルブラン使いやすさ

 

 

ニキビケアの化粧水に比べて個人的には美容液の方が使いやすいと思いますし、効果も表れやすいと思います。

 

これはあくまで私が今まで使用してきた化粧水と美容液の比較なのですが、どうしても化粧水ベースのニキビケアの商品って蒸発性が高い傾向にあります。

 

 

そのため成分を取りこんでもニキビケアがされにくい…。。

 

 

というよりもしっかりと効果がくっつかないような気がするんです。その点美容液は保湿性も優れているのでキッチリしたい人にはベルブランがやっぱりおススメなんだと思います。確かに懸念材料だとベルブランは30mlしかないので少なく感じる人が多いと思います。

 

 

私もこれが化粧水なら「いくらなんでも少なすぎるわ―」と言ってしまうレベルですが、美容液であれば話は別

 

 

全然モチもベルブランは良いですし、コンパクトで使いやすいし容器もリニューアルされてより使いやすくなっているので問題はないと言えます。

 

 

ベルブランは効果の期待は非常に高い美容液なのでニキビを自宅で本気で治したい人には塗るべきものだと思います。

 

 

ただどちらにせよ数か月はベルブランを塗らないといけないと思うので、色々考えてみてください。

 

 

でも中途半端な化粧品を使うよりは絶対に良いと言えます。
やっぱり人気がある化粧品はそれなりに理由があるので、是非試してください。

 

経験上人気のある化粧品はやっぱりなんだかんだ効果は高いです。

 

 

>>ベルブラン購入について