白髪染めシャンプー

白髪染めシャンプーがけっこう使えることがわかりました。

 

 

白髪染めシャンプー…

 

こんなのがあること事態しらなかったのですが、最近ネットを見て3000円しなかったので購入してみようと思い買ってみました。使用感などをお伝えできればと写真など掲載したほうが良いかなと思ったのですが、写真が取れない…

 

なぜなら、水に濡れるてしまうから…

 

 

てなわけもあってトリマ使った感想だけレビューしようかなと思います。

 

最初けっこう抵抗ありました。そもそもシャンプーで白髪染まんの?っていう抵抗です。
だってけっこうブリーチとかで市販の使ってると着色をバリバリしないと染まらない印象があったからです。

 

 

 

なので、白髪染めをシャンプーでできるという発想がありませんでした。

 

ただ使用してみると染まり具合は悪いです

 

 

 

 

リアルなところいえばそう。

 

 

2,3日やっても変化が見えない…

 

なので、即効力はないですね。ただ最初指とかに着色される要素が強いのかなって心配してたけどそんな感じはありません。少なくとも使用して見てゴシゴシ汚れを取らないと使えないという印象はないです。

 

 

 

 

なので、そこは良いです。
あと風呂場の着色もほとんどないです。

 

 

 

あったとしても変化はそこまでありません。
なので心配後無用。

 

 

 

 

 

がしかし、

 

 

 

 

肝心の効力はどうなのか?

 

答えいっちゃうと、染まり具合があったのは5日目くらい。

 

そして、10日くらいにはちゃんと染まっていました。

 

 

 

 

私の場合は染まったといっても部分的なところしか白髪はないのですが、しっかりと染まっておりました。なので通常通り使用していくと白髪が染まっていくんだなと思いました。

 

そして、メリットは白髪染めと違って定期的にやればキレイに染まるということ。

 

つまり毛の根元がちゃんと黒くなるということですね。

 

 

なので、おすすめ。

 

ちなみに名前は利尻昆布ヘアカラーシャンプーというやつです。

 

けっこう有名なのでググってみてください。

 

ググるのが嫌な人は

 

 

利尻昆布ヘアカラーシャンプー

 

 

でもかなり使い心地や地肌へのダメージを気にされる
肌が弱い敏感肌の人は合うと思います。

 

なんせ主が昆布の無添加シャンプーなのでその点はいいですね。